期別活動

畜産34期生同期会

幹事 毛房 智幸

 平成22年3月26日帯広市内にて畜産経営学科34期生の第1回同窓会が開催され、20名が集まりました。
 卒業以来ひさびさに会うみんなは、それぞれの道を歩み、大人びたように感じました。みんなでお酒を酌み交わしながら、思い出話に花を咲かし、話題が尽きることはありませんでした。
また、久しく集まったメンバーはそれぞれのこれからの想いを語っていました。
 今回の同窓会は僕たちの担任だった、川上あづさ専門普及指導員が農大から十勝農業改良普及センター本所に異動が決まったので送別会も兼ねて開催しました。
 これからも1年に1度くらい同窓会を開き、みんなで集まり技術の情報交換や交流をしていきたいと思います。そしてこの絆をずっと大切にしていきたいと思います。

前のページにもどる