期別活動

畑園35期生同期会

幹事 松浦 亮太

 皆さん、お元気ですか?ボクは相変わらず元気です。さて、7月4日に農大祭が開かれ、久々にみんなが顔を合わせました。卒業してから会ってない人と再会する事ができ、みんな元気そうでとても懐かしく感じました。
 せっかく全道各地から集まったのに昼間は仕事で農大祭に参加できなかった人もいたため、改めて夜に集まることにしました。集合時間までは各自フリーとやっぱり基本はノープランですが、時間にちゃんと集まり少し大人になったのだと思いました。何だかんだ集まると盛り上がるもので、とても楽しい会食になりました。
 ボクは色々あってお腹の調子が「かるくヤバい」状態になっていました。また、学科長の嫁(予定)なども一緒に参加しており、いずれ開かれる結婚式にはぜひ呼んでほしいものです(笑)。
 まだ農大を卒業して間もないですが、学生時代がとても素晴らしいものであったと思います。次はみんなでパーティしよう!朝まで酒盛りしたい!!

前のページにもどる