期別活動

農大6期生同期会

幹事 田野 敏規

  平成22年12月12日、卒業30年の節目の年に、2年間同じ釜の飯を食べた思い出の土地、本別温泉グランドホテルにおいて、遠くは木古内、幌延町、そして阿部先生に出席いただき総勢24名で同期会が開催されました。
 50歳という年齢で、髪の毛や、体型など変わった人もいてなかなか思い出せない人もいましたが、時間と共に話が弾み、30年前にタイムスリップしたみたいでした。
 近況報告の中では、「孫がいます」、「子供が農大に在学中」とか、「農大を卒業して後継者として活躍中」、また「子供は女の子が3人です」というのが4〜5名いました。報告を聞きながら驚きと笑いに包まれました。そして、朝方まで楽しいひとときを過ごしました。
 翌朝、様変わりした農大を見学させてもらい、またの再会を約束して分かれました。

前のページにもどる