期別活動

畜産33期生同期会

幹事 中山 貴裕

 三月十二日に、畜産経営学科第三十三期生の同期会が開催されました。同窓会の話は昨年の段階から持ち上がっていましたが、二月頃から本格的な要綱を決め、開催に至りました。店決めや予約などは自分が行いましたが、そのような経験が全くなかった自分にとってはすごく新鮮でしたし、大変でした。人数の把握や連絡周知を手伝ってくれた方もいて、とても感謝しています。
 東北大震災の翌日で、北海道にも津波の被害を受けた地域があるにもかかわらず、十九人の生徒と先生が、帯広市の平澤精肉店という店に集まり、交流しました。それぞれの近況報告などをしあったりしてとても楽しい時間をすごせたと思います。その後の二次会では別の飲み屋に行ったり、三次会で夜遅くまでカラオケをやったりして、盛り上がりました。
今回は僕が企画と運営をしましたが、また何年後かにもこのように盛大に集まって同窓会を開きたいですね。僕はもう企画しないよ。誰かやってよぉ〜

前のページにもどる