期別活動

畜産35期生同期会

幹事 谷川 和樹

 平成二十三年四月九日に、畜産三十五期生の同期会を開催しました。場所は十勝川温泉の笹井ホテルで、忙しい中二十七名もの同期生が集まってくれました。
 同期会は、皆久しぶりの再会で、ホテルに着いたときから話が盛り上がっていました。一次会では食事をしながらそれぞれ仲の良い人と仕事の話などして盛り上がりました。二次会では酒を飲みながらビンゴ大会をしました。ビンゴの景品は、一人一人がお菓子やお酒、地元の名産品を持ち寄って行いました。
 皆どんな景品が当たるかわくわくしながらビンゴをしました。二次会が終わったら、酔いつぶれて寝てしまう人もいましたが、町に行く人や、ほとんどの人が夜遅くまで話して飲んで、盛り上がりました。次の日も、朝食を皆で食べに行き、最後まで別れを惜しんでいました。
 今回の同窓会は、とても良いものになったと思います。自分は幹事として、皆に迷惑をかけてしまい反省しています。次に同窓会を開催するときは、今回以上によい思い出が作れるようにし、全員が参加してくれるように頑張りたいです。

前のページにもどる