期別活動

農大23期生同期会

畑園幹事 仁木 儀一
畜産幹事 白鳥 孝治

 平成二十四年二月十八日、札幌市定山渓ビューホテルにて同窓会を催し、当時の畜産学科の担任であった沓沢淳先生を含め十九名の参加をいただきました。
 在学中、校庭周辺の整備や新築の校舎が建てられていく様子を横目に過ごした僕らは、旧校舎の最後の卒業生として歴史の節目を味わいました。あれから十四年が経ちそれぞれの環境も変わりましたが、当時の冷え切った校舎での思い出や、若気の至りで夜な夜な抜け出した公言できない話は尽きず、また地元での青年部や様々な団体での活動、仕事や家庭、一部では熱い恋愛相談など夜更けまで続きました。情報交換の場として、またお互いを支え合う仲間として楽しい時間を共有できたと思います。
 仙美里での二年間で培ったパイプをさらに太く短くし、次回の同窓会をさらに盛大に充実させ、また旧校舎での思い出を肴に酒を飲み交わしたいと思います。差したまた恋愛成就のすべを探っていけたら幸いです。
 皆さん、次回の同窓会でまた会いましょう。ありがとう。

前のページにもどる