期別活動

畑園35期生同期会

幹事 川上 慎太郎

 同窓生の皆さん、並びに在校生、学校関係者の皆さんこんにちは。お元気ですか?
 私たち畑園35期生は、平成24年3月20日に同期生 遠藤倭君の結婚式後、網走で同期会を開催しました。私は昨年ニュージーランドへ研修に行っていたため、久しぶりに会う人が多く、とても懐かしく、嬉しい気持ちになりました。
 いざみんなで飲み始めると、農大の血か何かが騒ぎだしたのか、大変な盛り上がりを見せました。卒業しても集まれば昔のように騒げる。結婚の話で盛り上がる。仕事の話でマジメになる。そんな仲間がいるということは、とても幸せなことなんですね。

 次は誰が結婚するのかな?(笑)

前のページにもどる