期別活動

研究10・11期生同期会

執筆 廣瀬 正幸



 

平成2412月1日に十勝川温泉の富士ホテルにて研究科10期生の同期会が開催されました。
 卒業してから毎年同期会をしていたのですが、今回は先生・11期生の人達にも参加して頂き、過去最多の13人が集まりました。
 乾杯の直後から同期会報告書を誰が書くかのジャンケンが始まったりと、酔う前からの騒ぎっつぷりは1年ぶりとは言えども久しぶりに会えた嬉しさが表れたのだと思うと同時に、在学中の懐かしさを感じることができました。
 それぞれ仕事・経営・結婚・冗談など、さまざまな話題で盛り上がることができ楽しい時間を共有できたのではないかと思います。
 10期生らしく、個性豊かで喜怒哀楽の激しい賑やかな会になり、皆にとっても忘れられない思い出がまた一つ出来たことと感じています。
 幹事をしてくれた岡本君、参加した皆さん本当にお疲れさました。もし次回がまたあるのであれば、僕抜きでジャンケンをしてください。

前のページにもどる