期別活動

農大22期生同期会

田中 伸和

 

平成25年2月9日帯広市「ふじもり」にて農大22期生の同窓会を開催致しました。

前日は道東を中心に悪天候で来られない人が出るかも?と思っていましたが、みんなの思いが通じたのか天候も回復し当時畑園、畜産担任だった前田先生、西村先生を含め24名の参加がありました。

 6年ぶりの開催でしたが、子育ても一段落して初めて参加出来た人もいたり、現在の近況(結婚しました、子供が出来た等)や学生時代の話など2時間では足りない時間でした。二次会も全員で行き、それぞれ来られなかった人の話や次回の開催地、幹事を決めました。次回は今回来られなかった人も是非参加して昔話に花咲かせられたらと思います。

 次回の幹事畑園O君、M君よろしくお願いします!

                                      2013.2.9  帯広市(ふじもり)

前のページにもどる