期別活動

農業経営研究科 8・9期 同期会

幹事 川瀬 徹也
 


 

平成25年12月14日上川町層雲峡『朝陽亭』にて、経営研究科8期・9期生の同窓会を開催しました。天候が悪い中、総勢10人が集まりました。少し寂しい感じがありますが、それを感じさせない楽しい同窓会になりました。

研究科を卒業して5年〜6年経過して、仕事や経営・結婚等それぞれの環境が変化している中、皆さんの『研究科らしさ・ノリ』は相変わらずでした。夕食後の二次会のカラオケでは職員の方も含め、大いに騒いで歌い・三次会の部屋での飲み会では、日付を過ぎても飲んで語り尽くしました。大袈裟かもしれませんが在学当時の雰囲気が蘇った感じがあり、参加した皆さんもそれを覚えているのか、自然とそんな流れを作っていたのかなと感じ、改めて同窓会を開催して良かったなと思いました。

今回の同窓会では、私が幹事でありながら色々不手際がありました。次回、開催する時は8期・9期の学生全員とお世話になりました職員の皆様、合わせまして25人の参加と楽しい思い出を残すことを目標に、私は『迷』幹事から『名』幹事になれるよう頑張りたいと思います。


                   2013.12.14  上川町(層雲峡温泉 朝陽亭)

前のページにもどる