期別活動

稲作25期生同期会

幹事 畑嶋 宏謙

607

 

卒業後1年目2年目は仕事の日程や、それぞれの地域の青年部の活動を把握しきれていなかったため、どの時期が活動が無い時期かを確認していたため、3年目の今年に実施することにしました。

今回、夏に実施した理由として、冬はそれぞれ冬期間の仕事をしているため、冬季の仕事は11月終わりに3月までの休みの日があらかじめ決められている人が多かったので、日程の調整がきかないため、冬に同窓会を開いても参加が難しいという人が多かったため、夏季に実施となりました。

23年度卒業生は北は剣淵町から南は赤井川村までばらばらの場所から集まる事になるため、今回は交通機関が整っていることから札幌で実施することにしました。

今回JRで来ていて、終電で帰る人が多かったので、その時間で解散となりましたが、最後まで盛り上がって楽しく終われました。次回は全員集まれることを目指して日程を調整して開催したいと思います。

 

前のページにもどる