期別活動

畑園35期生同期会

幹事 松浦 亮太

!cid_39E9C990-4699-4C4F-AB1A-D4E2620097B0

 

皆さん、こんにちは。お元気ですか?私は畑園35期生の松浦でございます。

平成26年11月29日に網走にて、丸山雄平君の結婚式後に同窓会を開催しました。

開催場所は、結婚式の二次会も兼ねて居酒屋となりました。集合時間に全員が集まらない、皆で一斉に注文して店員さんを困らせる、同窓会の作文を誰が書くかで揉める等、色々ありましたが、みんなたくさんお酒を飲んだため、大変盛り上がり、とても楽

しい時間を共有する事ができたと思います。

さて、農大を卒業してもう5年が経ちましたが、同期が集まれば学生の頃みたいに騒ぎ、話題が尽さることなく色々と話続ける。そんな仲間が全道にいることを、同窓会によって実感し、改めて嬉しく思います。

今年は、クラス唯一の女の子佐野ちゃんの結婚からはじまり、坂田くん、今回の丸山くん。来年も新年早々から恩田くん、谷本くん、小野寺くんと続きます。

今後も皆で集まる事が多々あると思うので、その時はまたはしゃぎたいですね(笑)。

 

前のページにもどる