期別活動

畑園38期生同期会

幹事 棚橋 将貴

 

皆様こんにちは。畑園38期生の棚橋将貴と申します。

平成27年1月31日に帯広市内で同窓会を行いました。2年連続の開催となりましたが、3分の2以上の参加率でした。担任の三上先生をはじめ、お世話になった普及員の先生方にも参加して頂きました。

夕食の席では、お酒を飲みながら、皆で盛り上がり、改めてみんなの仲の良さを感じました。

私も地元にいる同級生とご飯を食べに行ったり、お酒を飲みながら、農大トークをしたりしています。同じ農業を志す者同士、情報交換をしたり、それ以外の話しをしたりと、そういう仲間がいることがすごく嬉しく思います。

最後になりますが、皆さん怪我には気をつけて下さい。3年連続の同窓会開催については検討していますのでよろしくお願いします。

 

前のページにもどる