期別活動

畑園35期生同期会

幹事 石井 秀和

 

冬が始まったかと思った11月下旬。札幌に62年ぶりの大雪が降り、一気に冬景色になった今日この頃。私たちの畑作園芸経営学科35期生の同窓会を十勝川温泉の大平原にて行いました。

最近続いていた結婚披露宴とは別に、ちゃんとした同窓会を行おうと、那賀島学科長と丸山副学科長が中心となり、卒業生27人中16人が参加して盛大に行うことができました。この場を借りて、ありがとうと言いたいです。

僕たちは卒業して6年が経ち、半数が結婚。そして13に子供がいる状況。残っている者が少なくなってきました。しかしみんなで集まると当時のまま変わりなく、はしゃいでいました。

今回は、先日北見で行われた『ナイナイのお見合い」に参加した館野君の報告で盛り上がり、この35期生から有名人が出ました。

何度再会してもあの頃のように馬鹿をできる仲間に恵まれたことに感謝し、農大に行ったことを誇りに思います。

 

前のページにもどる