期別活動

農大15期生同期会

幹事 小松洋一

noudai15

 

平成28年12月16日、卒業26年目となったこの年に、畜産・畑園合同同期会を開催しました。帯広市内のホテルを会場に、遠くは南の八雲町、北の苫前町から、そしてかつての両担任にも出席いただき総勢35名の大人数となりました。

 我々も40台後半、髪の毛や体型も大きく変わった人もいましたが、仕事に、子育てに責任ある年代です。日頃の苦労話から話が弾むほどに、気分は仙美里で過ごした青年時代にタイムスリップ。師走の賑やかな帯広市内を、充分に堪能しました。次回は五十歳の節目の開催を検討することとして、また会う日を楽しみに散会しました。

 本年7月には、15期生女性だけ参加の女子会も開催されました。

私たちは、この絆をずっと大切にしていきたいと思います。

 

前のページにもどる